仕事探しの日々!VALORANTも強くなりました!【日記】

f:id:sepiamars1:20210824053338j:plain

ここ最近の日記です!

VALORANTが前より強くなった!

VALORANTが前より強くなりました!

ランクマッチで相手にVS(韓国最強チーム)の選手が3人居たのですが、僕が対戦MVPを取って勝つことが出来ました!!!!!

f:id:sepiamars1:20210824040349p:plain

自信付いて嬉しい!

最近のランクマッチは勝率も良いです!

f:id:sepiamars1:20210824040335p:plain

デスマッチも1位ばかり!(13/14で1位)(メインアカウントの時にデスマッチで1位以外を取ると悔しくなるのでD3のサブ垢でやってる)

f:id:sepiamars1:20210824040431p:plain

f:id:sepiamars1:20210824040419p:plain

メインアカウントのデスマッチは全部1位!

f:id:sepiamars1:20210824040320p:plain

合計19試合中18試合で1位を取れています!

これをパーセントで表すと95%の確立で1位を取っています!
マジでAIM安定出来て嬉しいです!!!!!!

感度も3か月間変えてないので、AIMに対するメンタルも安定していて凄く嬉しいです!

チーム解散して暇 時間ありすぎて考え事も増えてしまいマイナス思考

VCTが終わりチームが解散して、暇な時間が多すぎます。

そして考え事をする時間が増え過ぎてしまい、ネガティブな思考に陥っています。

自分がチーム活動や仕事頑張ってた時より他の人のマイナス発言ツイートも気になってしまう。

メンタルがマイナス気味。

こんな自分は嫌だ!!!!!

バイトでもいいから仕事を早く見つけたい!

前回の記事でも書いたように目標や計画も沢山建てていてやりたい事も沢山あるし、こんな自分は嫌だから明るくなりたい!

その為にも仕事を探しています!(VCTの練習に集中するために仕事を辞めていました)

ネガティブになってさとり世代みたいな「何もしない人」にはなりたくないです!

1度きりの人生、色んな事に挑戦したいし前向きな思考で居たい!

だから仕事を探します!!!!!

仕事で忙しくなってお金も貰えたら今後の活動費にもなるし、仕事中に新しい案も思いつけば今後に繋がるだろう!

またVALORANTのチームに入ったらこのメンタル問題も解決されるかもしれないですが、どちらにせよ一度お金が必要なので仕事探します!

とりあえず1個はバイト応募しました!

安定したら冬頃にまたチーム活動をしたいです!

VALORANTで大会に出る為だけのグループ作成中

もし僕が「大会前の短期間だけ集まって活動するグループ」を作ったら来てくれる人居ますか?
VALORANTは冬まで大きな大会が無いので競技シーンから離れようと思ったのですが、コミュニティ大会は多いです
きちんとしたチームではなく少しだけチーム練習するような「Mixコミュニティグループ」を作ろうかな?
もしチームが決まったら抜けてくれても構わないし、そんな感じの半ガチ的なカジュアルグループ!
LFTの人とかが参加してくれたらコミュニティ大会出て結果出してチーム見つける為とかも良いと思います!
僕はバイトもありリアルが不安定ですが「大会に出てるSepiaさんが見たい」と言ってくれる視聴者の声に応えたいです!
どうでしょう、やってみたい人とか居ますか?
↑ここまでの文章を画像にしてツイートしたところ、賛成の声が多数ありました!なので作成中です!公開をお待ち下さいませ!

スキルタウン募集中!

またバイトが見つかるまではスキルタウンに時間を割こうと思っています!

興味がある方はご活用下さいませ!

VALORANT教えます! | スキルタウン [skilltown.jp]

skilltown.jp

ちなみにスキルタウンの販売件数が60件を突破しました!

ありがたいです、ご活用して下さる皆様本当にありがとうございます!!!!!

おわりに

こんな感じで最近は嬉しい事モヤモヤしている事が同時に発生しています!

早く仕事が見つかればこのモヤモヤともおさらば出来ると思うので、早く解決したいです!

あと最近はVALORANTほぼプロカスタムという配信をLazさん達がやっています。

メンバーも知っている人ばかりなので機会があれば参加したいなー・・・と思いました。

いつか参加できるといいな!

最近CSGOをフルパでやったんですけど、本当に楽しかったです!

CSGOおもしろシーン集2021 - YouTube

youtu.be

VALORANTもカスタムでフルパでやってるのを見ると楽しそうだし、僕も一緒に遊びたいです!

そんな所で今回の記事もこれで以上です!

これからも頑張って行きます!!!!!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3