筋トレ始めました!!!運動して幸せになるぞ!!!【日記】

最近の日記です!

筋トレ開始!!!

前回の日記で書いた様に運動が大切だとわかったので筋トレを始めました!(運動は心と体に良い!)

f:id:sepiamars1:20220204105146j:plain

まだガリガリだねwww

毎日ダンベルを触るようにしてるんですが、少しでも触る習慣を付けたおかげで筋トレを継続できてます!

(これも最近の読書で学んだんですけど、何事も1度初めてしまえば続けてしまう事が多いんです!だからダンベルを触るというスタートさえあれば筋トレを続けてしまうという法則です!)

ただ家だと1度の休憩が長時間の休憩になってしまうので、ある程度筋肉が付いて来たらジムに行った方がいいのかな~と思ってます!

まぁジムに入会しても続かなければ意味が無いのでとりあえずは家で頑張ってみます!

はてなのプロフィールを更新した!

はてなのプロフィールを更新しました!

f:id:sepiamars1:20220202150828p:plain

今まで気にした事無かったけど一応あった方が良いかな~と思って作成!

サイドバーのプロフィールも更新しました!

f:id:sepiamars1:20220202150803p:plain

どうですか?

もし何か書いた方が良い事プロフィールを面白く出来る方法とか思いついたら言って下さい!

更新しようと思います!

また本を読んだ!

また本を読みました!

f:id:sepiamars1:20220204103432j:plain

今回はブログを成長させる為にこの本を購入!

何故この本を読んだかと言うとこの本ははてなブログで解説しているんです!

大体の稼いでるブロガーは「wordpressを使え」って言ってるのですがこの本は僕の使っているブログサイトである「はてなブログ」で解説してくれてたんです!

ブックオフでたまたま見つけて少し読んだら僕に足りないと思われる事が沢山書いてあったので実際に買って読んでみました!

はてなブログを始めてみようと思ってる人にはオススメの一冊なので、興味のある方は買ってみて下さい!

アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える 本気で稼げる アフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79

おわりに

あと妹にお菓子をプレゼントしました!

二日前くらいに妹が家族の洗濯物を畳んでて、お母さんの手伝いをしてて偉かったのでご褒美としてプレゼントをしました!

最近読んだ本達にも「人を褒めたほうが幸せになれる」とか「人の為にお金を使うと幸せになれる」と書いてあったこともあり実行しました!

お母さんに高級バックをプレゼントした時も喜んでくれて嬉しかったですし、一生忘れない嬉しい思い出になりました!

経験は一生の宝物って本にも書いてあったのですが僕も同意します!

確かに喜んでくれた姿を見れたのは僕も嬉しかったです!

なのでこれからも稼げるように頑張って周りの人のためもお金を使おうと思います!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3