AIM杯に出てきました!本を買ったりカフェで勉強したりも!【日記】

f:id:sepiamars1:20211228001936j:plain

最近の日記です!

AIM杯に出て来た!

AIM杯というVALORANTの大会に出てきました!

結果は3-4位!

f:id:sepiamars1:20211227190649p:plain

f:id:sepiamars1:20211227190705p:plain

f:id:sepiamars1:20211227190718p:plain

FGに負けてしまいました...。

正直上手く撃ち合え無かったです。

ちなみに大会の開催日はクリスマスでした!

一緒に大会でる人達が居るからクリぼっちじゃないね^^

妹と人生ゲームをやった!

妹達と人生ゲームをして遊びました!

f:id:sepiamars1:20211227181226j:plainこれはクリスマスに僕がプレゼントしたおもちゃなんですけど、一緒に遊んで楽しめました!

メリークリスマス!妹にクリスマスプレゼントを渡したり本を読んで良い思考を手に入れられました!!!【日記】 - SepiaMarsブログ

www.sepiamars.work

クリスマスプレゼントを楽しんでくれてお兄ちゃんは嬉しいです!!!

ちなみにこの試合は僕が勝ちました!www

シン・サラリーマンを買いました!

シン・サラリーマンという本を買いました!

f:id:sepiamars1:20211227181613j:plain

この本は僕がちょくちょく見てるYouTuberのサラタメさんが出している本で、僕の人生の参考になりそうだったので購入しました!
まだ読んでないので読み終わったら感想を書こうと思います!

カフェで色々考えた!

カフェで今後について色々考えました!
配信やブログ等を具体的にどうして行くか考えて色々案を出していました。
前回の日記メンタルが落ち込んでたけど前を向けたと書いたと思うのですが、その目標に向けて具体的にどうするかを考えて来ました!
最近はブログで単語解説をよく投稿していますが、面白いアイデアを思いついたので新しい投稿をお待ち下さいませ!

おわりに

そして最近はコメントが多くて配信が楽しいです!
いつも見に来てくれる皆マジでありがとう!!!!!
でも一昨日の「後ろのドア大好きです」コメントが1時間以上続いたのは謎過ぎました!www
これからも面白い配信できる様に頭使って頑張るから見に来てね!!!
これからも面白い物を沢山作れるように頑張るから応援しててね!
具体的にはYouTubeを頑張ろうと思っています!
お楽しみに!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

 

Box1
Box2
Box3