ちょっとずつ前進!小さな事を沢山やったぞ!!!【日記】

最近の日記です!

英語は難しい

英語がめっちゃ難しかったです!

この記事なんですけど、英語ペラペラな友達と一緒でも3時間は掛かりました!wwwwww.sepiamars.work

その帰国子女の友達でもわからない場所があったのでアメリカの友達に聞いたんですけど、そのアメリカの友達もわからないって言ってたのでこれはマジ無理っす!www

真ん中の文章が難しすぎましたwww

これマジで3時間くらい翻訳してたので本当に難しかったです。

OBS STUDIOをインストール

OBS STUDIOをインストールしました!

OBS STUDIOを録画用にインストールし、更に設定も終わらせました!

今後YouTubeをやって行こうと思っていたのですが、今まで通りShadowplayで録画すると音質が酷くなってしまうので改善する為にOBS Studioを使う事にしました。

配信はStreamlabs OBSで行っているのですが録画と併用しようとしたらバグってしまったので、配信と録画で使うソフトを変える事にしました。

色々準備は出来て来たので、YouTubeも楽しみにしてて下さい!

新しく本を買った

新しく本を買いました!

・1日1話、読めば心が熱くなる365人の仕事の教科書

この本は前から気になって居たのですが、Amazonで遂に購入。

カフェに行って読んでみたのですが感動して涙が止まりませんでした。

泣いちゃって恥ずかしかったので数ページ読んで帰って来てしまいました。

次の日もカフェに行って3月の内容を読み切って来たのですが、また感動で泣いてしまいました。

感動したいという方が居ましたら、オススメなので買ってみて下さい!

1日1話、読めば心が熱くなる365人の仕事の教科書

おわりに

あととある経営者の方と話したら凄く面白かったです!

おかげでまた新しいアイデアも浮かびました、ありがとうございます!!!

とりあえず動画の撮影設定が終わったので、実際に撮影して行こうと思います!

そして最近は本当に助けてくれる人が沢山居て嬉しいです。

皆本当にありがとう!!!

これからも頑張るので応援してて下さい!!!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

Amazonで売れ筋1位のゲーミングチェア!

【ジーティーレーシング】

Box1
Box2
Box3