1人暮らし開始!!!【日記】

最近の日記です!

1人暮らし開始!

一人暮らし始めました!!!

持ってきた荷物がこれだけだったので、引っ越しを手伝ってくれた方が驚いてました!

「持っていく荷物で一番重いのがパソコンって…流石元プロw」って笑ってました!www 

今回はVALORANTをプレイしていた時に僕を応援してくださっていた方が車を出してくれて引っ越しを手伝ってくれました!

本当にありがとうございました!!!

車の中で濃い話もして楽しかったし、昼のマックも美味しかったです!!!

まだ2日目ですが一人暮らしを始めて気づいた事が2つあって、100円ショップが最強過ぎるのとパソコンが無い時の行動力が増えることです!

100円ショップは「使うけど日常的に重要性の低いもの」(ゴミ箱やハンガー)スーパーより安く揃えることが出来ました!!!

食器や掃除道具も100円だったり、この節約が必要な今には最強の存在です!!!

そしてパソコンが無い時の行動力が増える点!!!

これは最強の気付きでした!!!

実家ではずっとPC付けっぱだったんですけど、引っ越してきてインターネットがない環境になりPCを使わなくなってから行動力が段違いに増えました!

スマホは元々あまり使わないように電源を切ったりしているのですが、そうするとやらないといけない事だけが目の前に残って、やらないといけない事を後回しにしなくなりました!(回線契約の手続きや買い物、不動産会社への連絡等)

実家に居た時はずっと付けっぱなしだったのですが、今後は仕事以外でパソコンを付けないように心掛けようと思います。

他にもお湯が出なくて水でシャワーを浴びたり布団が無くて床で寝た話もあるのですが、それはまた次回にでも書こうと思います!www

一人暮らしでも頑張るぞ!!!!!!

中学の友達に会ってきた!

中学の時の友達に会って来ました!!!

幼馴染で、今でも唯一連絡の取れる友達です。

僕が1人暮らしをするって言ってたら声を掛けてくれて、会って話そうという事になりました。

その友達は毎月沢山お金を稼いでて、もう独立していて嫁も子供も居ます。

僕とは大違いです。

同級生でそれだけ上手く行ってる彼を僕は「同い年なのに沢山稼いで嫁や子供を養ってて、しっかり行動してるその生き方がカッコイイ」と思っていたので伝えました。

でもそんな彼が「俺はなんだかんだ安定した道で来たけど、ヒロユキ(僕の本名)はいつも挑戦しててその生き方は俺にはない魅力がある」って言ってくれて嬉しかったです。

最後は僕の家の前で「俺は絶対BIGになる、お互い頑張ろう」って言って握手をして肩を組んできました。

帰った後もLINEで熱いメッセージ送りあって、地元出る前に最高の思い出が一個出来ました!!!

子供ちゃんも可愛かったです!

僕は挑戦こそ沢山して来てるかもしれないけど、理想の結果は全く出ていません。

でも次こそは、このブログの様に自分が上に立って支配出来る所からビジネスを頑張って成功してやろうと思います!!!!

会って応援してくれて本当にありがとう!!!凄く元気出たぜ!!!!!!

絶対結果出すから見ててくれ!!!!!

VALORANTから離れます

VALORANTから離れます!

東京に行って音楽活動をして自分で稼げる様になりたいので、VALORANTから離れようと思います。

VALORANTを辞める前にレディアントに行けて良かったです!これで未練無く東京に行けます!

今の椅子や机を持って行くとプレイしてしまいそうなので、これらは置いていきます。

最後にハイライトも作ったので、良かったら見て下さい!!!

僕のゲームを応援してくれた方々、本当にありがとうございました!!!

おわりに

僕は最近沢山勉強をしていたのですが、行動に活かせていない事ばかり嫌です。

行動が一番大切な事だと思うのに、インプットしただけでアウトプット出来て居ない自分が嫌になります。

皆は成果や実績しか見てないのに、それらを作り出せず生産性のない自分が嫌です。

東京に来て環境が変わってからは音楽作成と動画作成をして行こうと思っているので、アウトプットを沢山します。

もう勉強ばかりでアウトプットしない自分を変えたいです、アウトプットをする環境にします。

新しい家に来たのでまずはmidiキーボードを購入して音楽を自分で弄ってモチベーションと行動に繋げます。

また日記以外にも解説記事を作成したり、それを動画化してアフィリエイトも頑張ろうと思っています。

音楽を頑張りたいとは思うのですが、結局収入源や知名度は必要だと思うのでマルチに動いてみようと思います。

マジ頑張るので見てて下さい!!!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3