パソコンが無いと動きまくれる件【日記】

最近の日記です!

一人暮らし2日で動きまくった

一人暮らし始めて2日でひたすら動きました!

引っ越しを終わらせて部屋での荷物整理、買い物をして不動産会社に連絡をしたり、回線の契約や仕事の応募、記事の作成等を行いました!

他にもAmazonでの住所を変えたり、街の散策をしたりもしました。

やることリストをスマホにまとめて、一つずつ実行しています!

あと引っ越した時に布団持ってきてないので床で寝たら体が超痛かったり、お湯が出なくて水でシャワーを浴びたりしていました。(解決済み)

ただ横になってダラダラTwitterを見たりする時間が無くなって本当に良かったです!

このような生活でやるべきことをドンドン終わらせて成長する人生にしたいです!!!

49鍵キーボード届いた!

49鍵キーボードが届きました!

音楽活動をしたくて作詞作曲は自分で出来る様になりたいと思い、キーボードから音楽の世界に入るのは一つの手だと思い購入しました。

まだネット環境も無くパソコンを置く場所も確定してないので実際に触れては居ませんが、パソコン環境が手に入ったら触りまくろうと思っています。

布団よりも先にキーボード購入してる自分が少し面白いですw(毎晩体痛くて流石に布団買いました)

VALORANTのフレンドと飯行った!

VALORANTのフレンドとご飯食べてきました!

引っ越して2日目で誰かと会うのはめっちゃ早いし、VALORANTの裏話的な事も聞けてめっちゃ面白かったです!(普段はイキってるけど女の子にDM送って「○○ちゃんが一番カワイイ」って言ってる人の話とか超楽しかったです!!!)

ただ僕は今仕事探し中で収入も無く、ビジネス系の勉強も沢山してきて「お金は増やすために使いたい」という考え方になっています。

なので家で使うものを100円ショップで揃えたりコンビニで買い物をしないようにしたり、ご飯も安く済むように安いおにぎり一個だけ買って帰って他に食べないようにしているので僕としては「一度のご飯で数千円使うのはキツい」となっていました。

なので皆さん、奢ってください!!!!!

わりに

前回の記事でも書いたのですが、パソコンやスマホを使わないようにすると自然とやらないといけない事に目が向いて行動できます。

これが最高です!!!

実家ではパソコンを付けっぱだったので触ってしまい、TwitterやYouTubeを見て無駄な時間を多く取りすぎてしまいました。

スマホは元々使わなかった事、近くにあるだけで集中力が落ちるという記事を読んでから自分からあまり触れないようにしてた事もあり無駄に触らないようにしています。

なのでパソコンが無いだけでこんなに沢山動ける事に気付いて本当に良かったです!!!

これから2日はAmazonでカーテンや布団等の生活必需品を買ったので、受け取る為に家からあまり出ない様にします。

なのでその間に商品紹介系の記事を書きます!

ただ一個問題なのはネットが無いのでサムネイル画像を作ってもアップ出来ない事。

なので完成した記事もあるのですが、公開できていません

またブログの太字が見辛いかどうかもパソコンで確認したいのですがそれも出来ないという状態です。

ネット開通するのが約一周間後なので、それまでにスマホ内で出来る事をひたすらやることにします。

公開したら皆さん読んでください!お願いします!!!

あと暇すぎてs1mpleの絵を描いてました。

記事書きに戻ります!

本当はもう少し濃い日記を出したいんだけど、パソコン無いと数日で動きまくれた事を伝えたくてすぐ出しちゃいました。

明日はもっと内容の濃い記事を出します!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3