バイト辞めて来た!【日記】

最近の日記です!

バイト辞めて来た

本日付けでバイトを辞めて来ました!

8月31日、最終出勤が終わった形です。

最後に店長に僕が東京で1人暮らしをする理由や今までの感謝やお礼を伝えて来ました。

僕の過去や辞める理由を話したら店長も驚いてたけど「短かったけど採用して良かった」と言ってくれて、最後は握手をして、「頑張って」「また困ったら来てな」と応援してくれて嬉しかったです。

マネージャーと最後に会った日も僕が帰る時に「ちょっと話そうよ」って声を掛けてくれて、今後は辞める時はもっと早く伝える事。そして辞める時は皆に感謝や理由をちゃんと伝える事。ヒロ(本名)は自分から質問して来てたし、色々な事を教えたり助け合って人として大事な物を持ってると思った。だからこれからも頑張って欲しい」って言ってくれて凄く嬉しかったです。

バイトリーダーみたいな女性の方もわざわざ沢山の事を僕に教えてくれて、最後は「頑張って」と言ってくれて嬉しかったです。

どうでもいい人にはこんな事をわざわざ言わないと思うし、短い期間だけど一生懸命働いて皆が僕に色んな事を伝えてくれて本当に嬉しかったです。

僕はこの人達にも成功して恩返ししたいと思いました。

短い期間だったけど一緒に働いてるバイト先の人達も仲良くしてくれて楽しかったし、コミュニケーション面でも勉強になる事があって本当に良かったです。

この人達に恩返しする為にも、絶対に東京で成功します!!!!!!!

1人暮らしの家決まった!

1人暮らしの家が決まりました!!!

東京の不動産屋に行って話をして、お金を振り込み契約が完了しました。

家が確定して、後は水道と電気の会社に電話を掛けて引っ越し業者に連絡をするだけです。

僕はもっとお金を稼げる様になりたいので、その為には環境を変える必要があると思いました。

実家だと父親が居てストレスが溜まるので家での仕事に集中出来なくなります。(毎日殴られてた為)

なので1人暮らしをしようと思い、家を契約をして来ました。

前に寮で生活をする為に家を出た事はあったけど、ちゃんと家を契約して1人暮らしをするのは初めてです。

少しの不安もありますが、楽しみな気持ちの方が大きいです。

この日記を見てる人も僕は色々挑戦していくので今後を楽しみにしてて下さい!!!

おわりに

引っ越しする時に机と椅子を持っていくか悩んだけど、置いて行こうと思います。

PCは動画作成とかで使うけど、ゲーム用の机と椅子を持って行ってしまうとまたゲームをしてしまうと思いました。

俺はマジで人生終わってるから幸せになりたいけど、これを持って行ってしまったら家でゲームしてしまいそう。

だから置いて行って仕事に集中出来る環境を作りたいので、置いて行こうと思います。

バイト最後の日に本当の事を伝えれて良かったし、賄いのご飯も美味しかったです。

バイト先の人達も仲良くしてくれたし、一緒に頑張れて本当に良かったです!

この人達に恩返し出来る様にもこれから沢山頑張ります!!!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3