歌の練習めっちゃしている【日記】

最近の日記です!

歌の練習

歌の練習いい感じです!

ボイトレで先生に褒められる事も増え、カラオケの点数も上がって来ました!

歌が上手なVALOフレンドに「カラオケの点数が全てじゃないけど、86点とかめっちゃ良いじゃん!」と褒められたのも自信に繋がってます!(ちなみにそいつは最高94点、90点以上とか全然いける気しないから教えてくれ)

人前で歌う練習もしてきました!

久々に歌舞伎町に行って知り合いのバーに行って歌いまくったり、Tinderで知り合った人とカラオケに行ったりもして来ました!

弟とはカラオケに行ったりしたのですが、女性の前で歌った事がほぼ無くて自信が無かったので、自信を付ける為に女性の知り合いを作って歌って来ました。

まだ上手だとか自信があるとは言えないですが、人前で歌う事には確実に慣れて来ています!

なのでもう少しこれを続けて、慣れが増えて来たら自分で曲を作ったり歌ってみたを出して行きたいです!

AIM

AIMがかなり改善されました!

知り合いとフルパやったりしたんですけど、相手アセンダントとかでこれって良い感じな気がします!

1人暮らしを辞めて実家に帰って、また環境が変わったので色々修正しました!

腕の置き方と感度を色々試しました。↓

腕の置き方は現役時代の方が精神的に安定して立ち回りが良い」というのがわかったので戻して、手の使い方を固定してその後強い感度を見つけ出す作業をしていました。

その結果、設定を固定して安定して当たるAIMを手に入れられました!

ただVALORANTに時間を使ってしまったので、今後はまたリアルに時間を割きます!

ちなみにVALORANTのAIM修正に時間を使ったのは8月にとある大会に出る事になったからです。これはまたそのうちツイートしたりします!

Tinderで過去一ぶっ飛んでる人に会った

Tinderで過去一ぶっ飛んでる人に会って来ました!

その人はフォロワー1000万人超えの超有名DJと写真を撮ってたり、キャバクラで働いてた頃にGACKTやHydeに着いたと言ってて、「凄い人生経験してるな~」って人でした。

アメリカでマリファナ吸って「何も考えられなくなる、もう一度吸いたい」とか言ってて面白かったです!w ※アメリカでは合法な州があります

初めて会ったけど結構長い時間一緒に居てお互いの事情を話して、今後もちょいちょい会う事になりそうなのでカラオケとか行けたらいいな~って思います!

その他最近あった事

その他最近あった事を書いていきます!

ギター練習

ギターの練習配信もしたりしてました!

ただ今は弦交換ミスって音が微妙なのでモチベーションが上がらず放置されてます。

なので楽器屋さんで修理して来ようと思います。

ただ配信のコメント欄で弦の抑え方を「FPSの手の置き方」とか表現されたのが超わかりやすくて面白かったです!wwwww

楽器の使い方をFPSで表現されるの、重度FPSユーザーからしたら超わかりやすかったwwwwwwww

デスマッチで感謝された

CSGOのデスマッチで凄く嬉しい事言って貰えました!

シンプルに嬉しかったです!

記事は解説系で書けることは沢山書いたので、今後は動画を色々作って行こうと思っています。

今は新しい動画を作成中なので、投稿したら是非見て下さい!

(編集マジで時間掛かる^q^)

横浜のライブ行く事にした

僕は音楽作ったりして稼ぎたいと思っているのにそもそもライブ行った事が無いと思って、横浜で路上ライブしている人のライブに行く事にしました!

チケット手売りしてたので話しかけてその場で買って、8月に行く事にしました!

また行ったら感想とか書きます!

おわりに

最近は色々と試してました!

サブモニターがあると見てしまうから取ってみてどうなるか試したり、横浜駅周辺で働けそうな場所無いか探してみたり、最近の自分はダメだと思う箇所が多かったので環境から改善する為に試してる事が多かったです。

そのおかげか前に働いてた場所から連絡が来て働けそうだったり、良い事が増えて嬉しいです!

一人暮らしから実家に戻って来て2ヵ月。

最初の1ヵ月は沢山やる事もあったのですが落ち着き、次にやるべき事に向けて一度働きながら活動していきたいと思っています。(ずっと家での作業だと自分が腐る感じがしてダメだ)

サブモニターも外したけどあった方が結果的に良かった点が多く戻したし、失敗も多かったです。

ただ「こうすれば上手く行きそう」という点が沢山見つかったので、それの実現に向けて行動していきます!

ボイトレや歌の練習も続けてるし、そろそろツイッターのプロフィールに「アーティスト目指す」とか書こうかなとも思いました!w 

うーん、もうちょっと練習してからにするか!w

それでは今回の記事もこれで以上です!ここまで読んで頂きありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

よければ是非フォロー/チャンネル登録をお願いします!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3