未来の予定を言わない方がワクワクする!【日記】

最近の日記です!

未来の予定は日記に書かない様にしよう

未来の予定は日記に書かない様にしようと思います!

何故かと言うと、見てる人のワクワクが減るからです。

例えば「明日これします!」って言ってから「これしました!」って言っても驚く人は少ないと思います。

そこで思った事とかは日記に書いたら面白いと思いますが、やる事を全部書いてるとワクワクが減ると思いました。

「〇〇したい」とかは書いて周りに宣言しておいた方が行動力に繋がりそうだから書くかもしれないんですけど、日付とかが載ってる予定とかは宣伝でもない限り公開まで出さない様にしようと思います。

なので今後未来の予定は言わない様にします!

制服洗ったり買い物した

バイト先の制服洗ったり買い物しました!

歯ブラシや手を拭くタオル買い替えて、バイト先で片付け時に使う自分用掃除手袋買ってきました。

こういう時の100円ショップってマジで便利です!

ただここ最近の不景気を見てると、100円ショップって今後も経営していけるのかな…?と不安に思ってしまいます。

原材料が値上げされたりしたら100円じゃ売れなそうだなーとか考えてました。

おわりに

今後は予定とかは細かく書かないで裏で動画作成とかガンバって有名になりたいなー!って思います!

色々準備している事もあるのでお楽しみに!

それでは今回の記事もこれで以上です!

僕は今後も皆が面白いと思ってくれそうな記事や動画を作ろうと思っているので、興味のある人は是非僕のTwitterをフォローして更新を待ってて下さい!

twitter.com

ここまで読んでくれてありがとうございました!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3