ブログ毎日更新やめます!【日記】

最近の日記です!

ブログの毎日更新やめます!

ブログの毎日更新やめます!

ここ一ヶ月くらい毎日更新してたんですけど、正直アクセスに繋がってないです!

なので毎日の翻訳系記事作成時間を解説系を作るための情報調べ時間に使ったほうが良いと思ったので変更します!(解説系はgoogleからのアクセスが多い)

そして毎日更新ではなく、解説系記事や動画を毎週出すようにします!

ただ毎日配信は継続してたらコメントは増えてる感じがしているので、今後も継続していきます!

そしてクリップツイートもやり方を変えます!

顔出しクリップを配信から切り抜いた方が伸びていましたし、今後は配信の切り抜きをツイートしていこうと思います!(今まではシャドウプレイ)

動画や記事に関しては全体的に「質の向上」を目指す感じで、配信に関しては今まで通り「質より量」みたいな感じで続けます!

可愛い人は何歳になっても可愛い

信号待ちをしてたら昔バイト先で一緒だった40代くらいの女性の方と会って、声を掛けられました。

それで「最近どうしてるのー?」みたいな質問をされて色々答えたら「頑張っててえらーい!素晴らしい!」って言われて、可愛い人は何歳になっても可愛いんだな〜と感じました。

ちなみにこの話を配信中にしたら「オタクの中で一番人気のカテゴリーは熟女らしい」ってコメント来て、僕の視聴者がちゃんとそういう系に詳しくて安心しましたw

おわりに

誕生日を盛り上げるために準備したりしてたのですが、それも落ち着き、毎日更新から「数字を伸ばす」という事を意識して作成する必要があると思いました。

なので更新頻度を減らして、数字に繋がりそうな質のある動画作成などをしていきます!

昨日はワークショップ解説記事も出しました!

www.sepiamars.work

毎日配信は続けるので、是非見て下さい!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

今後もブログ作成や動画作成を頑張るので応援よろしくお願いします!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう、バイバイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!今は自分で有名になって稼げる様になる為にブログやYouTubeを頑張っているので、応援よろしくお願いします!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3