岸田文雄を見ながら寝落ちした男【日記】

最近の日記です!

有料記事を発売!

有料記事を出しました!

www.sepiamars.work

AIMを強くした時に考えた事を全部まとめた内容です。

自分でビジネスをして行く中で「自分の商品が必要」と思ったので、まずFPS関係で多くの人が望みそうなAIM関係の記事を作成してみました。

前回のAIM記事 に似ていますが、指に力を入れるべきか等の更に研究した内容も載っています!

AIMの向上の為だけでなく、良ければ応援の気持ちも含めて買って頂けると嬉しいです!

DJ社長の本を買った!

DJ社長の本を買いました!

正直書いてる内容は今まで色んなDJ社長の動画を見まくってた僕からしたら、見た事のある内容ばかりでした。

でも最後のおまけに新しい事が書いてあって、やっぱりDJ社長凄い男だなと、改めて尊敬してカッコイイと思いました。

僕もあの人の様にカッコ良くなりたい、だから失敗ばかりかもしれないけど、成功するまで頑張り続けます!

配信中に寝落ちした

配信中に岸田文雄のニュース見ながら寝落ちしてガチで悔しいです。

これじゃあガチ恋勢みたいやん・・・

※違います

ちなみにこの配信を見返したらプロゲーマー達がこんな感じで楽しんでいました↓

更に「笑うな」ってコメントあって、しかも本当に幸せそうに寝てて爆笑しましたw

とりあえず今後は寝落ちしないにように気をつけます!

色々やった事

まとめる程でも無いけど、僕がやった事メモしたら面白いかなーと思って最近やった事書いてみました。

良かったら見て下さい!

新動画作成中!

新しい動画の編集を進めています!

CS2のコーチング動画を作成しています!

公開を楽しみにしてて下さい!

缶コーヒーを箱買い!

缶コーヒーを箱買いしました!

いつも朝にカフェに行って考え事をしたりするのですが、夜に考え事をしたりするときにあると実行に移しやすいのでは?と思い箱買いしました!

カフェの方がPCから離れて考え事をしやすいのですが、サイドデスクでの作業時は家でもコーヒーがあると集中しやすいと感じて居ます!

バッグハンガーを購入

バッグハンガーを購入しました!

リュックを置く場所が毎回バラバラだし少し遠かったので、作業場所の近くに置きやすいようにバッグハンガーを購入しました。

置く場所固定したら毎回同じ場所に戻せばいいので安定感あるし、中身も取り出しやすくて最高です!

バックハンガー買って良かった~!!!

VALORANTで野良に応援された

野良で当たった人にCSGOの動画見てるって応援してもらえました!

フレンド申請が来てこう言って貰えて、シンプルに嬉しかったです!

もっとこういう事言って貰える様に頑張ります!

その他やった事

あと他には

steamのフレンド申請全部整理した → steamでフレンド申請大量に来てたので整理しました

髪の毛少し切った → 長さはそのままで髪の毛の量を減らして貰った

要らないメールの配信設定を止めた → メールの通知が多すぎたので止めた

みたいな事をしました。

今後やろうとしてる事

やっぱり音楽やろうと思って、作曲依頼しました。

いつまでも結果が出てないのに同じ様な事しかしない自分を変えないといけないと思い、こういう事も少しずつ始めます。

今の自分に出来る事は歌詞案考える事で、依頼してる間に色んなストーリー案をまとめています。

そして毎日配信は継続して続けます!

最近コメントの増える配信の仕方を考えて実行したら増えたので、今後もやってみます!

あと最近凄く実行力が付いてて動画作成や有料記事の作成だったり、やるべき事に手を付けれています!

結果が出るまで今後も継続していきます!

おわりに

あと「自分の思った事とか話す動画作っても面白いかな~」と思っています!

なので「自分の思った事を書いた記事とか作って、それを動画化しようかな」とか思ってます!

思った事や考え方を配信で話してたらコメントも来るし、動画化しても面白そうだったのでやってみようと思った感じです!

日記に書くよりタイトルとかに書いて作品化した方が面白そうですし!w

ネタはあるので今作ってる動画の編集と公開が終わったらやってみます!

この日記も配信の雑談ネタとかになればいいので、読んで思った事等あれば是非配信にコメントしに来てください!

www.twitch.tv

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

今後もブログ作成や動画作成を頑張るので応援よろしくお願いします!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう、バイバイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!今は自分で有名になって稼げる様になる為にブログやYouTubeを頑張っているので、応援よろしくお願いします!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3