【2017年版】s1mple 20 questions 【NaVi】

s1mple 20 questions

はいどうも、sepiaです。

今回は2017年のインタビューを翻訳してみました。(HyperXのインタビュー)

少し古いですが、s1mpleは私の大好きなプレイヤーなのでこれを日本語にしました。

www.youtube.com

 

1.電気は付ける、付けない?

ゲームをするときは消すし寝る時も消す、消しているよ。

2.ドリームチームを作るとしたら?

Xyp9x、Coldzera、Fallen、Fer、あと多分Niko。

3.好きなアニメは?

NARUTO。

NARUTOは全部見たよ。

全部見たの?好きなキャラは誰?

うん、全部見たよ。

カカシかオビトが好きかな。

4.もし果物になれるなら何になりたい?そしてその理由は?

パイナップル。

なぜ? 

好きだから。

これはホントに良い。

5.最初にCSGOのチームでプレイしたのは何歳の時?

14歳か15歳のとき。

dAT teamでプレイした。

それはCourage Gaming。

そして私達は初めてロシアのLAN大会でプレイした。

でもそれはCISチーム間のLAN大会の様だったよ。

6.長髭と長髪ならどっちになりたい?

長髭だね。

なぜ?

長い髪は洗うと変な感じがするから。

7.ピザにパイナップルを載せるのはあり、なし?

あり。

これは本当にGOOD。

まぁ、ピザの種類にもよるけどね。

8.HyperXの好きな製品は?

Alloy FPS Pro(キーボード)、それと自分のカスタムマウスパッド、そしてヘッドセット。

9.あなたが懸命に練習する理由は何ですか、そしてCSを支配し続けられますか?

わからない。

ただいつもより良くプレイしたいと思っている。

自分が酷いプレイをしたとき、自分自身にもっともっとプレイしろと言ってるよ。

10.いつ頃から自分はプロになると考えてましたか?

最初はBladeからチームに招待されたとき。

当時ESLからBANされてたけれど、そのとき私はより良くプレイが出来るとわかった。

それで2年待つ必要があって、3年後のESL BANの期限が切れた頃かな。

11.あなたの筋トレ方法とルーティーンは?

ランニングマシンで走ること。

それとたまに、腕と肩のために上半身トレーニングもするよ。

12.最も好きな3MAPは?

Mirage、Cache、それとNuke。

13.どの武器をこのゲームから消して欲しい?それとその理由は?

消したりしないで、M4を変えて欲しい。

M4は弾を当ててもいつも-90のようで、近距離でM4を撃たれたらやられた方がいい。

14.好きな芸能人は誰?

Emilia Clarke。

彼女はゲーム・オブ・スローンズで、デナーリス・ターガリエンを演じてるよ。

15.サバイバル・リアリティーショーと1日のゲームショーどっちに参加しますか?

サバイバルショーだね。

サバイバルショーではどのくらい上手に出来る(生き残れる)と思いますか?

良い感じ良い感じ。

まぁ、このショーで死なないことを願うよ。

ねぇ、これはショーだよね?

なら私は多分生き残るよ!(笑い)

16.どのようにCISで最も安定したプレイヤーで居続けられるですか?

私達のマネージャーはいつも私を助けて成長させてくれます。

それにもし私が酷いプレイをしたら、私はより良くプレイする必要があることを知っています。

17.どのチーム/プレイヤーを相手にするのが一番落ち着かない?

今はAstralis。

それは最後いつAstralisに勝ったか覚えていないから。

プレイヤーだとkennyS、それは私がAWPロールだから。

でも以前私がライフルロールをしていたときは多分Coldzeraだった。

18.あなたのTOP3プレイヤーは誰?

今のトップ3プレイヤーは

Coldzera

Niko

kennyS

19.最も過小評価されていると思うプレイヤーは?

最も過小評価されているのは、多分AstralisのXyp9x。

彼はサポートのようなロールをしているけど、彼は多くのクラッチを成功させている。

以前の彼は過小評価されていた。

20.チームの中で最もいびきがうるさいのは?

Flamieはいつもいびきをかいていて、私は枕を彼にぶつけようとしています。

私は枕無しで寝るので、私は枕を持っていてもそれを彼らに投げつけます。

そしたら彼は目覚めて少しだけ静かになります。(笑い)

 

Thank you.

 

感想

2017年の記事を翻訳しているので情報は古いですが、彼のことをより詳しく知れてよかったです。

以前からAstralisは強敵で、s1mpleも彼らを認めていたんですね。

ちなみにs1mpleがNARUTOを好きなのはガチで、全然入っていないsteam groupの中にNARUTOがあります。

Steamの名前をAmaterasuにしていたこともあったし、数年前に使っていたDragon Loreの名前も"RAIKIRI" でした。

f:id:sepiamars1:20190607133453p:plain

あとdAT teamというのが何か気になって調べたら、結構ガチな人が居たチームでした。

f:id:sepiamars1:20190607133651p:plain

14か15歳頃からこのレベルだったんですね。

昔を知りませんが当時からCISでも滅茶苦茶強かったのでしょうか。

そんなところで今回の記事も以上です。

翻訳はまだ慣れていないので間違い等を見つけたら指摘して下さい、修正します。

それではまた次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3