【Faceit】FaceitのELOシステムが変わったかも?

FaceitのELOシステム

f:id:sepiamars1:20190616140205j:plain

これはフレンドから送られてきた画像です。

この画像によると、試合に勝った時に貰える最低ELOが1になったとのことです。

("The minimum number of ELO you can gain from a match is now one, and not ten.")

今までは最低が10だったので、ELO差が相当離れてた場合、勝っても1しか貰えず全然ELOが上がらなくなりました

今までフルパーティーでELOを10ずつあげていた人達はこれからもっとELOを上げにくくなることでしょう。

ImpressioNのツイート

「faceit eloシステムは今クソ間抜けだ。」

画像のソースもここからです。

f:id:sepiamars1:20190616140701p:plain

 

一応、私自身まだこれが本当かどうか確認していないので半信半疑でお願いします。

でもImpressioNがツイートしてるということは本当なのだと思いますけどね...。

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3