s1mpleの反射神経テスト

はじめに

はいどうも、sepiaです。

今回は、s1mpleが配信でやってた反射神経テストを紹介します。

サイトはこちらです。

www.humanbenchmark.com

s1mpleの平均

190

f:id:sepiamars1:20190617173315p:plain

クリップ 

clips.twitch.tv

こういう反射神経テストってマウスにも左右されるのですが、s1mpleはずっとZowieのFK1+を使っています。

フレンド情報だと、Zowieのマウスは反応速度が遅いらしいです。

私はlogiのマウスが反応早いと聞いたことがあります。

配信で一発で190出してるし、マウスの反応も早くないらしいので、s1mpleの反応は普通かちょっと速いくらいなんじゃないかと思います。(適当)

ちなみにこのカメラの角度のs1mple初めて見たんですけど、やっぱカッコイイ。

実は私、s1mpleの見た目も好きなんですよね。

おまけ 

私もやってみました。

私の平均 189

f:id:sepiamars1:20190617173510p:plain

私のマウスはZowieのFK2です。

FKシリーズオススメですよ、XANTARESやdupreehも使っています。

短いですが今回はこれで以上です。

よかったら皆さんも試してみて下さい、それでは!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3