PC作るの疲れた~【日記】

PC作るの疲れた~~!

組み立ては久々だったし、ケースめっちゃ重たいし、HDDと水冷CPUクーラーを綺麗に取り付けるのは始めてて調べものも多くて疲れました。

f:id:sepiamars1:20190620042300j:plain

まぁまだ終わってないんですけどね…。

こんなに時間かかったのは、実は途中まで動画撮ってたんですよね...でも一人で撮影も大変で、とてつもなく時間かかりそうだったんでやめときました。

パーツ紹介記事も作るのに2時間くらいかかりましたから、動画なんてもう大変ですよ。

それに早くPC完成させて部屋を掃除したいです。

段ボールの匂いやホコリを取り除きたい。

でも疲れたときに食べるアイスは体に染みてうめぇ!

f:id:sepiamars1:20190620041928j:plain

それとPC組み立ててるときサウンドホライゾンの曲をずっと流してたんですけど、初めて聞く曲で伏線回収したりしててガチ鳥肌立ちました。

歌声も素敵ですし、曲調も私好みで、古いですがとても大好きな楽団です。

良かったら皆も聞いてみてね、私と同じ音楽センスの人には1度も会ったことないので音楽の話もしてみたいです。

あと、今回買ったPCパーツは別の記事にまとめたので興味あったら見てください。

www.sepiamars.work

今日全然CSGOやってないな、バイトも明日(あと2回寝たら)始まるから生活習慣に気を付けて寝とかないと...。

まぁいいや明日はPC完成させてGOやろう、おやすみ!!!!!!!!!!!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3