CSGOの動画撮影【日記】

f:id:sepiamars1:20190621062337j:plain

動画撮影

今日はCSGOの動画を撮影しました

内容はピストルFFAで100体倒す動画です。

youtu.be

ここ数ヵ月、設定も変えてないしAIMが安定しているのでちょっとした記念にあげておこうと思いました。

それにこうやって喋りながら動画を撮る練習の意味も込めて撮影しました。

BGM付けようか悩みましたが最初だし編集等は加えずありのままで出してみました。

少し恥ずかしかったですが途中から慣れて割と話せました。

でも話すネタが無いと止まってしまうのでネタは用意しておきたいですね。

親は寝てたと思いますが、実況みたいな事してるのを家族には見られたくないので声は抑えていました。

やはり家族に聞かれるのは恥ずかしいです。

今度は普通のFFAの方でも撮影したり、DEAWPも撮影してみます。

こういうのって見返したら案外面白かったりするかもしれませんからね。

それでは裏話もこんなところでおしまい。

YouTubeもたまには更新していきたいのでちょくちょく撮影していきます。

それではまた次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3