新シーズン【日記】

5ewin新シーズン

7月になって5ewinのシーズンが切り替わりました

それに伴い、シーズン称号の枠も変わってました

f:id:sepiamars1:20190701230419p:plain

無料ゲーム感がヤバイ!!!!!!

ちなみに私は、前シーズンPC壊れてやってなかったので枠無しでした。

f:id:sepiamars1:20190701230523p:plain

今シーズンは5eも頑張りたいです。

金を使う

CSGOとブログ以外にもやりたいことがあって、その為にはマイクサウンドカードが必要なんです。

高いですがこれも経験の為...。

私はもっと色々な事に挑戦して作って行かないと、潰されます。

体が疲れる

最近は体の疲れが取れません。

バイトもあるけど、ブログをしっかりと書いているとずっと座りっぱなし体の疲れが取れません。

そろそろ映画とかアニメを見て休む日を作ろうかな。

キングダム

ということで見るアニメを探して、ハマれそうなキングダムを見ることにしました。

f:id:sepiamars1:20190701232151p:plain

熱いストーリーっぽいし、Amazon prime videoで見れるし。

梅雨の低気圧で頭が痛いと、ブログもGOもやる気出ないし疲れもあるのでそういう時に見ようと思います。

ニキビ

眉毛の間にニキビ出来ました...。

そこまで肌荒れしてないけど、一個あるだけで目立ちますね。

おわりに

そんな感じで最近の日記は以上です。

JPCSのTwitter界隈では上位勢の情報公開という話が盛り上がっていますね。

私はブログのアクセス増やしたいので何を公開して欲しいのか全部ツイートしておいて欲しいです。

流石に1万時間やってfaceitで3000ELOに行った私は、日本だったら上位勢に分類してもいいでしょう。

それでは今回の日記もおしまいです!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ

6月のアクセスはこんな感じでした。

f:id:sepiamars1:20190701233445p:plain

2万に届きませんでしたが、二ヵ月前よりは伸びたので良かったです。

今月は夏休みも始まる人も多そうなので、もっとアクセスが伸びると嬉しいですね。

f:id:sepiamars1:20190701233454p:plain

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

 

Box1
Box2
Box3