退屈な日々【日記】

はじめに

最近の日記です。

今日のメインはおわりに書いてあります。

BLAST pro series

今日はBLAST pro series Copenhagenを見ました。

NaViの試合があった事もあり多くの試合を見ましたがs1mpleとzonicの1v1がとても面白かったです。

二人ともエンターテインメントが最高でした。

この大会はs1mpleが爆発してたしelectronicも一人でLiquidをぶっ倒したりしていて興奮しました。

f:id:sepiamars1:20191103033103p:plain

推しチームと推しプレイヤーが活躍していると嬉しいです。

UTAGE勝ち

UTAGE3試合目か4試合目です、勝ちました

f:id:sepiamars1:20191103092920j:plain

東京喰種 トーキョーグールを見た

東京喰種 トーキョーグールを見終わりました。

最後はとても駆け足で終わってしまいましたが面白かったです。

多くの場面で感情が伝わって来て泣いてしまいました。

やはり私はすぐに感情移入して泣いてしまいます。

また何かやる事を見失った時にアニメを見てみようと思います。

おわりに

最近は毎日を無駄に過ごしている感覚が辛いです。

私は何をしたらいいんでしょうかね。

やりたいことは「多くのお金を稼ぐ事」なのにどんな事を始めたりすればいいかわからない日々が続いています。

折角CSGOこんなにやったから活用出来たらいいんですが、何をしたらいいのか思いつきません。

毎日が楽しい日々が欲しいです。

そんなところで今回の日記もこれで以上です。

また次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3