有名になろう【日記】

はじめに

ここ最近の日記をまとめて更新。

有名になろう

今回は、私の目標の一つについて紹介します。

www.youtube.com

www.youtube.com

この二つの動画から導き出された俺の答えは...

"有名になろう"

詳しい事は言わないけど、この2個の動画で俺の心は動かされてます。

凄く感動しました。

皆さんも是非見て下さい。

Adobe製品に挑戦

Adobe製品に初挑戦しました。

バイト代でお金はある程度あるので、もし良かったらこのまま使い続けます。

f:id:sepiamars1:20191116203247p:plain

今まではvegasを使っていたんですけど、vegasだとエンコードした動画の画質が悪いんですよね。

しかもよくフリーズします。

フレンドもフリーズするって言っていたのでマジだとは思うのですが、premiere proで動画編集うまくなりたいです。

photoshopで画像編集も上手くなって、面白いコラ画像とか作れたらいいな~とも思っています。

ホワイトボード

100円ショップにあったものでホワイトボードを作成しました。

f:id:sepiamars1:20191116203513j:plain

ホワイトボードだけ300円。

f:id:sepiamars1:20191116203521j:plain

小さなメモはTwitterやメモ帳にしてるんですけど、開くのも面倒な時とかあるので大事な事はここに書いていつでも思い出せるようにしようと思います。

sensi迷走

最近はずっとCSGOのsensi迷走をしています。

400の3.09と800の1.25で切り替えまくりながらずっとBOTを撃ったりFFAをして時間が溶けています。

辛い。

早くスランプアウトしたいです。

おわりに

最近はCSGOでsensi迷走に入って、時間を溶かし過ぎていて何も出来て居ないので全然更新出来て居ません。

こっそりYouTubeに動画は上げて居たので良かったら見てください。

www.youtube.com

近い内に色々更新するのでお楽しみに~。

それでは今回の日記もこれで以上です!

また次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ

最近ガチでバイトめっちゃ入れられるようになって普通に涙。

でも金はあるからまた企画に回せるわ、あああああネットだけで金めっちゃ稼ぎてぇえええええ。

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3