19歳になりました!【誕生日】

はじめに

はいどうも、sepiaです。

12月1日、今日で19歳になりました!

HAPPY BIRTHDAY

俺!

いつまでもクソガキで居たいけど、時の流れは止められません。

もう少しで20歳になると思うと、早いなぁって感じます。

という事で今回は、19歳の目標を公開します!

これから目標

これからの目標は大金を稼ぐ事です。

18歳はブログやTwitchでお金が入ってくるようになったけど、これからはそれも増やしたいし他の収益も増やしたいです。

好きなことをして稼げるようにもなりたいし、毎月100万円とか稼げるようになりたいです。

そしていつか会社を手に入れて社長にもなりたいです。

「好きな事をして沢山お金を稼ぎたい」という事が目標です。

CSGO

CSGOもう少し頑張ります

2018年はpugを頑張りました、faceitで一位になったり、5ewinでtop10に入ったり出来ました。

でもそれ以上に大会で結果を残さないとダメだとわかったので大会で結果を残したいです。

自分への誕生日プレゼント

自分から自分へ誕生日プレゼントも買いました。

f:id:sepiamars1:20191122031212j:plain

お財布ネックレスワイヤレスイヤホン小顔ローラーの4つです。

ちょっと欲しかったけど買う気にならなかった物をこの機会に買ってみました。

特にワイヤレスイヤホンは凄く便利なので買って良かったです!

詳しい誕生日プレゼントの解説はこちら

2019年ハイライト

今年でたフラグを繋げてハイライトにしました!

www.youtube.com

良かったら見て下さい!

おわりに

私は好きな事でお金稼げるようになって、楽しい日々を過ごせるようになりたいです。

もしそれが大変でも私は頑張りたいです。

お金稼げるように頑張るし、CSGOもまだ頑張るので応援してくれたら嬉しいです。

そしてこれからもこのバカをよろしくお願いします!

そんなところで今回の記事はこれで以上です。

ここまで読んで頂きありがとうございました!

それではまた次回の記事でお会いしましょう!

バーーイ!

おまけ

誕生日に食べたもの

f:id:sepiamars1:20191201194824j:plain

f:id:sepiamars1:20191201194844j:plain

誕生日のお部屋

f:id:sepiamars1:20191201194925j:plain

12月1日の意味

12月1日にはとても深い意味があります。

それは終わりの始まりという意味です。

12月は1年の終わりであり、1日はその終わりが始まる日です。

僕の誕生日は、『終わりの始まり』です。

(全部自分で考えました)

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3