バイト探し!!!!【日記】

ここ最近少し病んでたけど復活!

初めて洗えるマスクをしてみた

バイト探し「良い感じのお店ないかな~」って歩いてた時にあった良さげなお店に入ったんですけど、マスクをしていなかった。

このご時世でマスクしてないのにバイト応募しに来るなんて正気か?と思われそうだったのでマスク購入しました。

f:id:sepiamars1:20210630183635j:plain

人生で初めて洗えるマスクを購入!!!

帽子がピンクだったのでピンク色のを付けてみました!!!!!!!

Twitterにあげたらカワイイって言って貰えて嬉しかったです!

バイトの連絡は担当の方が不在だったので連絡先だけ貰って帰って来ました。

いい結果にしたい!

ちなみに店員さんめっちゃ可愛かった。

バイト探してたらLazさんの看板があった

バイト探しに横浜行っていい店ないかな~ってフラフラしてたら、Lazさんが居ました。

f:id:sepiamars1:20210630183701j:plain

秋葉原にもLazさんの看板あったけど、『本当に有名で大きな人になってしまわれたなー』って思います。(勿論いい意味でね!)

元々CSGOの時からあの真面目な性格でプレイも最強クラスで凄かったですけど、プレイタイトル変えるだけで知名度の伸び方が半端ないです!

俺もあんなに凄くなりたい!

スキルタウン50件突破ありがとう!

スキルタウンの販売数が50件を突破しました!!!!!!!

f:id:sepiamars1:20210630190517p:plain

使ってくれる皆さん、本当にありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします!!!!

※スキルタウンはゲームのコーチングサイトです。

おわりに

あとバイト探しに行く前にこういう自撮り撮ってました。

f:id:sepiamars1:20210630183730j:plain

後ろのホワイトボードには僕の目標とかが詰まってます。

これだけやりたい事もあって頑張る為まずはお金が必要、だからバイトを探す!

病んでた理由とかもあって、誰かに相談したい気持ちもあるので一度気持ちを整理して今後の事は考えて行こうと思います。

でも、自分の人生頑張りたい気持ちは強いので諦めません!

それでは今回の日記もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ 人生頑張りたいけど一人は辛い

マジで僕人生相談とかした事無いしする人も居ないんですけど、今までずっと一人で考えて行動して来たんですよね。

でも僕結構ミス多くって人付き合いも下手くそで、本当に人生下手だと思います。

だから今までの事とか全部公開して、誰か親身になって考えてくれる人作るべきなのかなーとか考えてるんです。

CSGO始めた理由とかそういうの含めて全部。

最高に頼れる仲間が欲しいです。

マジで僕の事Twitterでブロックしてる人とか多いし、CSGOの頃から関わっててもそんなに好かれてない人も居ると思います。(Lazさんとかブロックされるとかそんな事ほぼ無いだろうし、これは僕が変な事言ってしまったりしたせいで嫌われてしまう人との関わり方下手なのが原因です。)

だから今度から出来る限りミスを減らせるように一緒に頑張れる仲間を作るべきなんじゃないかなって思って来ました。

夢は大きいけど、一人でやっていけるのかな。

今までずっと一人だったけど、上手く行ったとは全然言えない。

人生頑張りたいし、仲間が欲しい。

そんな思いです。

今まで変な事言ってしまった方々、すみませんでした。

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3