弟と天ぷらを食べに行った!CSGOのメジャーアプデも来ました!【日記】

最近の日記です。

弟と天ぷらを食べに行った

弟と天ぷらを食べに行って来ました!

f:id:sepiamars1:20211024063100j:plain

僕の話を弟にしてあげて、弟の未来が上手く行く事を願って話をして来ました。

色々な話が出来て良かったです!

ありがとうと沢山言って貰えて、家に帰ってからも勉強を頑張っていました。

にもクッションを買ってプレゼントしたら喜んでくれて可愛かったです!

僕が安定した人生では無いので不安を感じて居る分、下の子達は安心した人生を送れる様に応援してあげたいです!

CSGOのメジャーアップデートが来ました!新要素"Patch"も追加!

CSGOのメジャーアップデートが来ました!

f:id:sepiamars1:20211024001848j:plain

今回から"Patch"という新要素が追加されました!

f:id:sepiamars1:20211024001901j:plain

これはエージェントの体に貼り付ける事が出来るステッカーです!

f:id:sepiamars1:20211024001907j:plain

Pick'EMは特に何も考えずにこんな感じにしておきました。

f:id:sepiamars1:20211024065541j:plain

今回のCSGOメジャーも楽しみです、NaViの優勝を祈っています!

マイクラのサーバーを進化させています!凄い人が沢山!

前の記事マイクラのサーバーを建てた事を紹介したのですが、サーバーの進化速度がエグイです!

もうエンダーTTとか出来てて、本当にエグイですw

f:id:sepiamars1:20211024065830p:plain

高層マンションも作成中!!!

f:id:sepiamars1:20211024225326p:plain

参加者の方とも色々な話が出来て、とても楽しいです!

参加者の皆様、今後ともよろしくお願いします!

マイクラとDiscordに参加してくれて本当にありがとうございます!

ちなみに起きてログインしたらソーヴァのULT貰いましたw

f:id:sepiamars1:20211024231613p:plain

妹のメモで爆笑しました!

リビングに行ったら妹がこんなメモをしてて爆笑しました!www

f:id:sepiamars1:20211024210417j:plain

妹が帰って来た時に話を聞いたら「そのまんま!」とか言ってて面白かったです!

おわりに

部屋の壁にあるホワイトボードを更に見やすくするために新しく買って、内容の整理もしました!

f:id:sepiamars1:20211024064633j:plain

次にやりたい事がかなり絞れて良かったです!

配信をしたらモチベも上がったので、もっと案を練って頑張ります!

チームが無い現状は辛いですがチームの作成は頑張って居るので、まだ充電期間だと思い沢山の発想を募らせます

早く行動したい!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ 勉強頑張ってた

弟と飯に行った次の日にまた話があって弟の部屋に行ったら、勉強頑張っていました!

前はダラダラしている事が多かったけど、頑張って居て良かった。

受験上手く行って欲しい!

おまけ② Lazさんの動画に俺!?

Lazさんの切り抜きのサムネにSepiaさん居る!って言われて見に行ったら名前だけでした。

f:id:sepiamars1:20211024234452p:plain

f:id:sepiamars1:20211024234531p:plain

;;

そんなところでおまけもおしまい!

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3