弟に誕生日プレゼントをあげた【日記】

f:id:sepiamars1:20210805110834j:plain

最近は良い事が多いです。

弟の誕生日を祝ってあげた

f:id:sepiamars1:20210804232938j:plain

弟の誕生日を祝ってあげました。

もうそんな日だったのかって、当日になって気づいた。

受験勉強を頑張っていたのでモンスターエナジーがいいかなーって色んな種類あげた。

昔からコーラ好きだったから炭酸も好きだろうし、集中力もあがるのでパッと思いついた中だとこれが一番良いプレゼントだった。

でもこれだけじゃなんか寂しいし、お小遣いもあげた。

俺もそんな金ある訳じゃないけど、やっぱり一年に一回しかない事だったしちゃんと祝っておいた。

受験勉強頑張れ!

コーチングした人がイモータルまで行ってくれました!

スキルタウンでコーチングした人がイモータルまで上がってくれました!!!!!

f:id:sepiamars1:20210804232910p:plain

イモータルまで上がった事、そしてこんなに沢山感謝してくれた事、全部が本当に嬉しかったです!!!!!

強くなって感謝されると本当に嬉しい、コーチング利用してくれてありがとうございます!!!!!!

僕もイモータルになりました!

今シーズンもイモータルになりました!

f:id:sepiamars1:20210804230103p:plain

f:id:sepiamars1:20210804230212p:plain

レディアントじゃないのかよ!って思う方も居ると思うんですけど、チーム活動が昼から夜まであってブログ作成等もしているので試合をあまり回せて居ないのが現状です。

流石にシーズン終わるまでにレディアント9勝はしたいのでランクも頑張って行きます!

イモータルになった試合はGTSのRIAくんNthのMeiyさんが味方に来たレベルの高い試合でした。

この試合でもMVP取れて嬉しかったです!

f:id:sepiamars1:20210804230230p:plain

ちなみにこの試合、Meiyさんがお昼ご飯で外出しなきゃいけなかったのにOT続きまくって「やりましょう」とか言いながら試合を続けてたのが面白かったですwww

皆喋ってくれて楽しかったです、ありがとうございました!!!!!!

最近MVPが良く取れます

最近MVPがよく取れます!

f:id:sepiamars1:20210804230326p:plain

f:id:sepiamars1:20210804230338p:plain

これはアンレートだけど、一応全部対戦MVP。

f:id:sepiamars1:20210804230350p:plain

AIMも調子が良く、DMも安定して上位が取れています。

f:id:sepiamars1:20210805105938p:plain

VCTプレイオフでも安定したパフォーマンスで活躍して勝ち上がりたいです。

おわりに

という事で今回はここ最近の日記でした!

最近は良い事が多いですが、逆にそれが少し怖いです。

失敗したい訳じゃないけど、ここまで色々いい事が多いと不安になる。

だから引き締め直してブログもチーム活動も頑張って行きます。

YouTubeでも色々作りたいけど、今は大会期間だからそんなに新しい事に手を出して居られない。

本当に練習頑張る。

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3