誕生日まで残り3日!ネタ動画投稿頑張る!【日記】

最近の日記です!

ネタ動画投稿頑張る!

最近ネタ動画色々作ってます!!!

誕生日を祝われたいので色んな人から注目集めようとして、ネタ動画を作ったら伸びるだろうと思って作っています!

誕生日が12月1日なので、誕生日ツイートしてたら皆祝って下さいー!!!

また勉強!

またカフェで勉強して来ました!

今回も2時間って決めてやって来たました。

「ユーモアは最強の武器である」って本めっちゃ良いです!

面白い会社は人間関係もよく、問題解決も意欲的に進むという話が凄く納得しました。

ここ最近のイーロンマスクのTwitter社改革も楽しそうですし、友達の社長も職場が楽しそうだったし、僕が作業をする時話をしている人とも楽しく話せているので色々進んでいると思います。

逆に気難しく考えるとストレスになり問題解決に取り組み辛いという話も納得し、ユーモア(面白さ)って凄く大事だと思いました。

まだ読み終わってないので今後も読んで行こうと思います!良かったら皆も読んでみて下さい!

5万円のマイク買ってしまった

LEWITT LCT441 FLEXを買いました!

今後家でレコーディング等をする際にコンデンサーマイクあった方がいいという話になり、それにレコーディングの際今使っているマイクを動かすという行為がストレスになり作業に遅れが出る事も考えると購入した方がいいと感じました。

そして調べた結果、LEWITTのLCT441 FLEXが良さそうだと思い購入。

マジで高い、ほぼ家賃だろ...。

とはいえ僕の中で最優先なのが行動する事で、それをお金で解決できるなら良いと思い購入しました。

ちなみに上にはAmazonのURL貼ったんですけど在庫が無くて、soundhouseというサイトで購入しました。

早く届いて欲しい!

おわりに

誕生日盛り上げたいー!!!

皆沢山祝ってくれー!!!頼む!!!!!!!!

あと脱北者やケニアの動画を見て日本に生まれた時点で幸せだなと思いました!

youtu.be

日本は飯が食べれないという人はそんないないけど、ケニアや北朝鮮ではご飯すらまともに食べられない人が多い。

それにロシアの様な戦争等も発生していない。

だから現状飢餓や戦争もない日本に生まれた時点で勝ちだと思います!

(今の政治は確かに嫌になって不安になる人が増えるのはわかる)

とにかく自分の人生もっと頑張ろう!

それでは今回の記事もこれで以上です!

僕は今後も皆が面白いと思ってくれそうな記事や動画を作ろうと思っているので、興味のある人は是非僕のTwitterをフォローして更新を待ってて下さい!

twitter.com

ここまで読んでくれてありがとうございました!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3