珍しく気分が落ち込んだ【日記】

最近の日記です!

Xに課金

Xの収益化をする為にプレミアに加入しました!

月額1000円くらいで、認証済みバッジも貰えました!

ただ収益化をするには「過去3月間のインプレッションが500万」必要なようで、これを知らなかったので実行できていません。

なので今はYouTubeの収益化の為に動画作成をしたりしていますが、興味が湧いたらX(旧Twitter)でもインプレッションが伸びる様に動画作成等をしてみようと思います。

音楽の難易度の高さを聞いた話

知り合いの音楽系に詳しい人達のDiscordに入れて貰ったのですが、そこで「音楽はビジネスには向いていないと思う」という話を聞きました。

彼らは自分達で色々と出して黒字化している人達なのですが、話を聞く感じは確かに難しい世界であると感じました。

更に前回の日記レコーディングしたのをMixして貰って聞いたのですが、正直全然下手で「売れる声」という様な話を聞いたりもして、まだまだ自分には足りない部分が多すぎると思いました。

とはいえ去年の様に勉強ばかりでアウトプット的な動作を今からしないと、また準備ばかりになってしまうと思うので「FPS関係でコーチングや動画作成等を行い、裏で少しずつ音楽関係を進めていくのが良いのでは?」と思いました。

キーボードを変えた

キーボードを買い替えました!

前と同じHyperXのAlloy FPS RGBです!

Tキーが壊れてしまい、元々EとGも壊れていたので買い換えました。

EとGは壊れてても多少なんとかなったのですが、Tが壊れた場合は動画編集時のストレスが大きすぎました

なので買い換える事にし、キーボードの置き方を固定しているので前と同じ物を購入しました。4年くらい使っててかなり汚れていたので、良い買い替えタイミングだったと思います!

綺麗なキーボードでモチベも上がっているので、また動画作成等を頑張って行きます!

最近もCS2のスキンサイト解説動画出したので、良かったら見て下さい!

youtu.be

バイトを辞めた

バイトを辞める事になりました。

理由は

①自分と店長間の問題

②バイト中に記憶が無くなる事があった

の2つです。

嫌で辞めたという訳ではないのですが、「このままだと怖い」と店長に言われて「他の仕事探せるか?」みたいな感じで「わかりました」って辞める事にしました。

折角慣れて来たりしては居たのですが、自分に問題があったので仕方無いです。

むしろ「ネットビジネスで稼げる様になってやる!!!」という気持ちでこれからの自分のやる事を考えていきます!

おわりに

インフルっぽくて体調悪いのと、バイトを辞める事になって暇な時間が増えたうえに音楽の難易度について聞いて、珍しく気分が落ち込んでいます

とはいえ頑張るしかないので、自分の出来る事を考えて手を動かして行きます!

とりあえず2日程、色々と考える時間にしていてカフェで本や自分のノートを見返したりしていました。

方向性は確定した訳では無いですが、VALORANTのコーチングを再開しようかなと考えています。(以前スキルタウンでの売り上げは1位だった)

自分は人脈も狭いと思うので、これも問題です。

VALORANT上位勢の人達は繋がりが深い様な気がしますが、僕はCS2でもVALORANTでも人との関わりが少ないと思います。

知り合い程度には繋がりがあっても、通話をしたりする様な事がほぼ無い様な関係値ばかりです。

なので人との繋がりをVALORANTやCS2等関係無く深める必要があると思います。

どうするかは現時点では思いついていませんが、自分から関わりに行く必要はあると思います。

数日以内に具体的な行動策を書き出そうと思います。

それでは今回の記事もこれで以上です!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3