Twitchの名前がsepiamzの理由【思い出】

f:id:sepiamars1:20190913151653p:plain

はじめに

はいどうも、sepiaです。

今回は私のTwitchの名前sepiamarsではなくsepiamzになってしまった理由を紹介します。

なんともアホな理由なんですけど見てってください。

中学生の時の俺

実はTwitchでsepiamarsと検索するとあるアカウントが出てきます。

f:id:sepiamars1:20190913113519p:plain

それがこちら↓

f:id:sepiamars1:20190913113432p:plain

 実はこれ、中学の時に作った私のTwitchアカウントです。

www.twitch.tv

懐かしいアイコンです、ラブライブが特別好きだったわけでもないんですけどBF4で強かった人のアイコンをパクリました。

ではなぜこのアカウントが使われなくなったのか、それは単純にパスワードを忘れたからです。

私は当時中学生で、アカウントを作ったのはいいのですが一瞬で忘れました。

アホですね。

なぜsepiamzという名前にしたのか

sepiamzになった理由は某クッキー☆等で有名な東方ボイスドラマ企画MZ姉貴MZがmarsと同じ発音だったのでパクりました。

dic.nicovideo.jp

中学の頃はクッキー動画が好きでよく見ていました。

おわりに

名前がsepiamzの理由はそれだけです。

パスワード忘れてアカウントを作り直しただけです。

パスワード思い出してTwitchの名前を入れ替えたいです。

パスワードなんだっけ・・・。

これ以上書くことも無いので短いですが今回の記事は終わりにします。

昔の自分からIDを取り返したいです。

今回の記事はこれで以上です!

ここまで読んで頂きありがとうございました。

それではまた次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3