BF4のINM114514サーバーで遊んでた話【思い出】

BF4は俺が最初にプレイしたFPSだった。

最初はXBOX360でプレイしていたのだが、途中からPCに移行した。

そんな俺を待っていたのは

「INM 114514 server」

ホモサウンドという名前のソフトを使い、チャットにコマンドを書く事でINM語録を流せるという一般常識から外れ過ぎたサーバーであったが、ぶっちゃけ面白かった

というより集まってるやつらが面白かった。

ホモサで流れる音声は日に日に増えて行き、INMサーバーの住人達も巧みに使いこなして行った。(マクロ組んで連打する兄貴も居た)

PC版でのBF4のプレイ時間が増えるにつれてスタッツとかランキングを気にしてスコアの稼ぎやすいゲームモードのサーバーに行くようになり、後半はINMサーバーにあまり行かなかったが、それでもめっちゃ面白かった思い出が強く残っている

動画見返してみたら知り合いがコマンド連打してて草

第1章 BF4レ〇プ!ホ〇と化したサーバー前半.docx - ニコニコ

しかも久々に調べたらコマンド追加されすぎて2000個突破してるの、意味わからんところに努力し過ぎてて爆笑した。

docs.google.com

おわりに

自分の動画見返したらさっきの動画の投稿者が敵に居て爆笑しました。

youtu.be

試合終わる時にめっちゃ皆で語録連呼してたの見て、凄く懐かしくなりましたよ。

ちなみに僕のCSGOの頃から使ってるAKのスキン、BF4のINM鯖で出会った人から貰ったスキンを8年くらいずっと使ってます

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

今後もブログ作成や動画作成を頑張るので、応援よろしくお願いします!!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう、バイバイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!今は自分で有名になって稼げる様になる為にブログやYouTubeを頑張っているので、応援よろしくお願いします!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3