バイト辞める事伝えた【日記】

最近の日記です!

バイト辞める事伝えた

バイト先にバイトを辞める事を伝えました。

そしたら「俺が居なくなるの勿体ない」って言ってくれて、2ヵ月だけど必死に頑張って必要とされてるのが嬉しかったです。

他のバイトの人達も「ひろくんが居なくなるのは寂しい」って言ってくれました。(本名)

良い意味で軽くて明るいからイイって店長に言われて、辞めるの寂しいなーと思いつつずっと実家に居ても自分が変わらなそうだしもっと頑張る為に家を出る決断は変えない事にします。

物件探し

東京で1人暮らしする為の物件探しをして来ました!

初めて不動産に一人で行って、内件もしたり色んな話をしてきました。

相手の方は優しかったし、木造より鉄骨住宅の方が防音性が高いとか初めて知れました。

上手く手続き進められたらいいなぁ、と思っています。

青髪にしようとした

青髪にしようとしたら難しかったです!

YouTubeを金髪の時に撮ってたんですけど、金がイカつくて優し目にしてみようと思ったけどこっちの方が変だったので金に戻す事にしましたw

エンジェルズカラーのオーシャンブルーってやつを使って青にしようと思いました。

ただお試しという事もあって小さい袋のやつを買ったらあんまり上手くいかなかったです。

僕は今後金髪で行こうと思います!

おわりに

あと最近思った事があって、「優しい人になるより結果を出す人」になるべきだと思いました。

暇で考え過ぎてしまう事があったせいかもしれないのですが、僕は相手の気持ちを優先して自分の結果が出ない事が多かった気がします。

簡単に言うと「ただ優しいだけの人に人はついて来ないのでは?」と思いました。

恋愛や売り上げを上げる仕事でもただ優しいだけの人は居ると思うのですが、そういう人に付いて行ってる人の方が少ないと思いました。

結果を出す為に自分が8割、相手を2割で考えて行こうと思います。

相手より自分を優先します。

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3