妹に「お兄ちゃんだけ顔違う」って言われた話

f:id:sepiamars1:20211120182133j:plain

はいどうも、Sepiaです!

今回は妹に「お兄ちゃんだけ顔違う」と言われたエピソードを紹介します!

面白いと思うので良かったら読んで下さい、それではどうぞ!

妹に「お兄ちゃんだけ顔違う」と言われた

あれはリビングのソファーで妹と一緒に座って雑談していた時の事。

がいきなり「お兄ちゃんだけ顔違う」と言い出しました。

これを聞いた僕は

「顔違う!?俺人間じゃないのか!?!?」

と聞き返したところ、

「お兄ちゃんだけ外国人みたい」

と言われました。

その後

「鼻から上が外国人!」

と追い打ちをくらいました。

確かに僕は「ハーフですか?」とよく言われる顔をしています。

f:id:sepiamars1:20211104171652j:plain

ですが血の繋がった妹に外国人扱いをされるとは思わずビックリしました!www

お母さんに確認しに行った

妹とこの話をした後に何故か怖くなった僕お母さんの部屋へ行き、

「お母さん、俺ハーフじゃないよね...?」

と聞きました。

勿論返答は

「何言ってるの?ハーフじゃないわよ」

でした。

それはそうだし20年間育ててくれたお母さんに対して失礼すぎるだろ!www

おわりに

という事で妹に「お兄ちゃんだけ顔違う」と言われたエピソードの紹介でした!

まさかの血の繋がった妹に外国人扱いをされるのは驚きでした!www

ですが最近は妹や弟達とも仲良くする事が出来て嬉しいです!

また今後も面白いエピソードがあれば紹介します!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3