お母さん誕生日おめでとう!誕生日をお祝いしました!!!【思い出】

お母さんの誕生日を祝った話です!

お母さんの誕生日を祝った

お母さんの誕生日を祝いました!

f:id:sepiamars1:20220328013034j:plain

配信の視聴者の中に息子と娘を持つお母さんの方が居て『お母さんって何を貰ったら喜ぶ?』と聞いたらハンドクリームとか貰ったら嬉しいよ!』と言って頂いたので横浜の高島屋に行って色んな商品を見て、HOUSE of ROSEのハンドクリームを買いました!

何故HOUSE of ROSEのハンドクリームにしたかというと、CHANNELの様な高級なハンドクリームだと気が引けちゃうかなと思って高すぎないけど自分では買わないようなハンドクリームを購入しました!

それで配信でこのハンドクリームをその方に見せたら、『人気のやつじゃん!絶対喜ぶよ!』と言って貰えて嬉しかったです!

その後お母さんの誕生日にこのハンドクリームを渡したら

『えー!ありがとう!嬉しい!!!』

と言って喜んで貰えて本当に良かったです!

良かったら皆さんもお母さんや好きな女性の方等にこのハンドクリームをプレゼントしてあげて下さい!気持ちも伝わって喜ぶと思います!

ちなみにラッピングは店員さんにお願いして上の写真の袋包みにして貰いました。

店員さんもありがとうございました!!!

あとその日の帰りにケーキも買いました!

f:id:sepiamars1:20220328013050j:plain

これはハンドクリームと同時に渡すと大きすぎて気が引けると思って、妹と一緒に後から渡しました!

当日に買った訳ではないので隠しどころに苦労しましたが、気づかれずに当日に渡せました!www

これもカワイイー!』と言いながら笑顔になって貰えて良かったですし、僕も妹も一緒に笑顔になる事が出来て良かったです!!!

おわりに

誕生日プレゼント喜んで貰えて本当に良かったです!

『ありがとう!凄いじゃん、うれしー!』って言ってくれたのが嬉しかったです!

視聴者の方々も助かる事をいくつも言って頂いてありがとうございました!

そして今回のプレゼントは自分のブログでコツコツ稼いだお金で渡せて良かったです、いつも読んでくれる皆も本当にありがとう!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

 

Box1
Box2
Box3